ここから本文です

ジャニーさん家族葬に香取慎吾と稲垣吾郎と草なぎ剛は参列してましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1506:36:56

ジャニーさん家族葬に香取慎吾と稲垣吾郎と草なぎ剛は参列してましたか?

閲覧数:
373
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2019/7/1506:38:00

これは、あくまで、ジャニーズ事務所の人だけです。

あとで、お別れ会やるみたいで、そこでは事務所関係ないでやるみたいです

「家族葬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnt********さん

2019/7/1522:08:47

だから、所属タレントのみだってば。まだ分からない人がいるの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2019/7/1514:01:13

今は『家族』でない3人が参列できるはずがかいですよ。