ここから本文です

楽天証券で積立NISA を始めつもりです。引き落としは楽天カードを使うこと考えてい...

iku********さん

2019/7/1507:18:26

楽天証券で積立NISA を始めつもりです。引き落としは楽天カードを使うこと考えています。確認したいのは楽天銀行に口座を開設する必要があるかどうかという事です。開設しない方向で調整したい

ですが、積立金など受け取リ時は指定(信用金庫〕すれば対応可能なのでしょうか?それとも、楽天銀行に口座を開設は必ず必要なのでしょうか?

閲覧数:
657
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2019/7/1517:09:08

楽天銀行に口座を作る必要は無いですが、ネット銀行のいずれかやメガバンクやゆうちょでネット取引ができますと証券に入金するときの手数料が無料でできます。

質問した人からのコメント

2019/7/19 22:09:41

ありがとうございます。

「楽天証券 積立nisa」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2019/7/1508:31:42

開設が必須ではないです。

受け取りも他の金融機関で可能です。

坊主さん

2019/7/1507:35:16

楽天口座があれば、送金手数料が無くなる。