ここから本文です

16歳の望月慎太郎くんは錦織選手を超える逸材ですか? ヤクルトの19歳の村上選手...

rcc********さん

2019/7/1507:34:24

16歳の望月慎太郎くんは錦織選手を超える逸材ですか?
ヤクルトの19歳の村上選手とサッカーのレアルの久保くんなど若い選手が登場します。

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2019/7/1509:37:56

可能性はあると思いますが、限りなく低いと思っています。
10代のうちにツアー優勝ができれば本物だと思っています。あまりグランドスラムジュニアの成績はあまり信じていません。

質問した人からのコメント

2019/7/16 18:20:53

回答ありがとうございます!

「望月慎太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuw********さん

2019/7/1509:41:41

ジュニア時代の活躍は全く関係ないです。100位に入るのも難しいです。

mam********さん

2019/7/1507:41:34

錦織君を越える活躍は出来るかも、でも背が低いから今のままでは
シニアでGS優勝は無いでしょう。もちろんATPランキングトップも・・・錦織君と同じく4位が限界でしょう。

せめて180㎝は必要ね。今後身体がもう一回り大きくなれば・・・期待できますよ。
つまり、どんな方法でも身体を大きくする事が最大の課題。