ここから本文です

神戸空港から和歌山県のアドベンチャーワールドまで、高速料金はおよそいくらぐら...

vte********さん

2019/7/1508:58:51

神戸空港から和歌山県のアドベンチャーワールドまで、高速料金はおよそいくらぐらいでしょうか?

8月の連休中に利用する予定です。

普通車の場合
軽の場合
でご回答いただけると嬉しいです!


※自分でも調べましたがいろんな料金が出てしまうため質問させていただいてます。

補足ちなみに、大阪鶴橋辺りからアドベンチャーワールドへ向かう場合、いくらぐらい値段が違うのかも知りたいです。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fdk********さん

2019/7/1509:46:33

神戸空港からだと湾岸線で関空方面に海沿いの高速を走って、関空から阪和道に行くと早いと思います。
ハーバーウェイから5号湾岸線で、そのまま右側で関空へ、ずっと高速です。
時間と曜日によって料金変わるので住吉浜ー南紀田辺で検索出来ると思います。

鶴橋だと阪神高速の高津から乗るのが混雑しにくいかも。高津だと阪神高速ぐるっと回るので夕陽ヶ丘のほうが乗ってから早いかも。
夕陽ヶ丘ー南紀田辺で検索してみてください。

何時頃の出発予定でしょうか?
お盆の大阪ー白浜は大渋滞します。
大阪を8時に通過して白浜に15時に来た友人がいます。
通常は二時間ほどですが。

  • 質問者

    vte********さん

    2019/7/1510:55:57

    ご丁寧にありがとうございます!
    2通りの料金を確認したところあまり変わらないようでしたので、時間短縮のため神戸空港から直接向かおうと思います。

    やはりお盆は混雑しそうですね...
    ちなみに8/13 am9:30頃神戸空港付近のレンタカーを借りて出発予定です。

    全く慣れない土地の運転になるため、色々下調べをして向かいたいと思います!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

egi********さん

2019/7/1511:05:22

ルートによりますが阪神高速湾岸線利用がいいです。

お盆だと大渋滞は覚悟です。

料金はETCの有無で大きく変わります。