ここから本文です

新しいipad(無印)が発表されるといわれていますが、もちろん価格は現行のモデルよ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1509:46:31

新しいipad(無印)が発表されるといわれていますが、もちろん価格は現行のモデルより高くなりますよね?また、どれくらいになると思いますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/7/2122:53:36

iPad第7世代についての情報はまだ噂の域を出ません。仕様も不明なので価格も分かりません。
但しiPad第6世代は教育市場をターゲットにしたモデルのため、価格は抑えられていました。
iPad第7世代も廉価版iPadとして、iPadで最も安い価格は維持するでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2019/7/2122:33:14

現在のラインナップは、

12.9インチ iPad Pro
11.0インチ iPad Pro
iPad Air
iPad 第6世代
iPad mini 5

です。