ここから本文です

方位に詳しい方お願い致します。

ast********さん

2019/7/2212:00:03

方位に詳しい方お願い致します。

引っ越したい場所があるのですが、

色々、見ていただいた2年の期間では
現在の場所からでは、その場所に良い
状態では行けそうにありません。

方位除けを神社で行い、引っ越すか。
などと考えてみましたが、
良策でしょうか?

更にウイークマンションに一旦住み、
そこから更に引っ越すというのは、
ありでしょうか?
笑われてしまいそうですが。

ご教示頂ければ、幸いです。
宜しく、お願い致します。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

編集あり2019/7/2221:37:02

日破だけ避ければ、あとはどうにでもなると思います。
方位よりも、その家そのものを見た方がいいですよ。
その家に行ってみて、湿ってないかとか、カビ臭くないかとか、なんとなく暗くないかとか、なんとなく寒くないかとか。鉄塔がそばにないかとか。

質問した人からのコメント

2019/7/23 05:59:20

ありがとうございます!
参考になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inr********さん

2019/7/2212:21:36

無意味

霊能者は皆方位なんか無視してる