ここから本文です

就活の学歴フィルターってどんな感じですか?体験談ありませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1512:35:43

就活の学歴フィルターってどんな感じですか?体験談ありませんか?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/7/1610:22:19

一般的なのが
選考フローが違う
OJTが出身大学別なので付かない可能性ある(それ以外の大学出身者は選考受けれない)
説明会の予約ができない
ESが弾かれる

くらいかな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/7/1601:21:14

1.ESが通らない

2.集合面接で特定大学のみ

3.内定式でもニッコマ以下が居ない

4.職場に配属されても無名大学卒って全く居ない

この、いずれかの時点で判ると思います

kot********さん

2019/7/1513:00:36

知人の子ども(旧帝)(理系)
内定者30名の懇談会で出身校を聞いたら
旧帝 東工 早慶 しかいなくてびっびったって