ここから本文です

小学生の娘が、塾の講師と性行為をしていました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1512:41:05

小学生の娘が、塾の講師と性行為をしていました。

証拠はないのですが、昨日の娘の話で確証を得ました。


まだ初潮が来ていない事を理由に、避妊をせずに、数回行っていたらしいのです。

娘の話だけでは、講師をどうする事もできないと思いますが、今後、どういう手立てを講じて行けばいいでしょうか?

閲覧数:
1,034
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mek********さん

2019/7/1512:42:35

娘の証言で葬れるんじゃない
世の為だ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/7/1512:45:25

もし、それが本当なら警察に相談してください。

13歳以上の場合は、暴行又は脅迫を用いることが要件ですが、
相手が13歳未満の場合、同意があったとしても強制性交等罪が成立します。

【13歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いて性交、肛門性交又は口腔性交(以下「性交等」という。)をした者は、強制性交等の罪とし、5年以上の有期懲役に処する。
13歳未満の者に対し、性交等をした者も、同様とする。(刑法第177条)】

noo********さん

2019/7/1512:42:34

すぐに、警察に連絡してください。