ここから本文です

セントライト トキノミノル シンザン ハイセイコー タケホープ トウショウボ...

roc********さん

2019/7/1513:59:28

セントライト
トキノミノル
シンザン
ハイセイコー
タケホープ
トウショウボーイ
テンポイント
ミスターシービー
シンボリルドルフ
オグリキャップ
メジロマックイーン
トウカイテイ

オー
ナリタブライアン
サイレンススズカ
スペシャルウィーク
テイエムオペラオー
シンボリクリスエス
ディープインパクト
オルフェーヴル
ゴールドシップ

時系列順にその時々の主役になったサラブレッドを挙げたらこんな感じかな?

補足これでも挙げすぎたかなと思ってるぐらいだよ。

人それぞれ思い入れのあるサラブレッドが違う事も理解してるし。

後はあなた方が勝手に補足して下さい。

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

2019/7/1609:13:55

シンザンからハイセイコー迄が空きすぎですよ(>_<)
(これは、質問者さんに限らず、いつも思うこと…)

その間には沢山の名馬と呼ばれた競争馬たちがいて、
数々の熱い名勝負がありました

せめて、、せめて、、
タケシバオー位は入っていて欲しい…

そして、あの当時には
沢山の「地方競馬にも名馬あり」
(私自身、現役時は知らないが)
せめて名馬ヒカルタカイの名くらいは知っていて欲しいと思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/7/1609:31:39

キタサンブラック!

ゴールドシップのあとには、この馬を!十分に主役でしたよ。

mas********さん

2019/7/1601:55:41

ディープからオルフェが飛びすぎなのでウオッカとかいれてほしい。