ここから本文です

阪神マルテが打率.270 打点50 HR15本残せば契約延長すると思いますか?

zjr********さん

2019/7/1514:32:09

阪神マルテが打率.270 打点50 HR15本残せば契約延長すると思いますか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1518:15:42

一年目でその数字なら十分でしょう。

質問した人からのコメント

2019/7/15 19:21:43

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjo********さん

2019/7/1514:36:11

思います。

kag********さん

2019/7/1514:33:09

元阪神のロサ◯オ見たいにならなけりゃ余裕