ここから本文です

100均で百人一首は売っていますか?どこにありますか?

mid********さん

2019/7/1514:56:50

100均で百人一首は売っていますか?どこにありますか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poo********さん

2019/7/1608:27:09

百人一首

セリアで50首ずつが売られているのは見かけたことはある

私が見たお店ではおもちゃ売り場だった
(他にボールとかトランプとか色々ある棚)

でも百人一首を使って何をされたいのか不明だが
もし競技かるたを筆頭に
試合形式の物をしたいんだったら
(ちらし取りなども含め)
辞めた方が良い

せいぜい坊主めくり(姫めくり)か
100首覚えるためだけですね

札流しにすら使えない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/7/1522:42:22

キャンドゥで見かけた気がする。
むしろタロットカードが欲しいんだけど、どこにもない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

2019/7/1517:24:44

ダイソーだと500円だったかな。
セリアだと厳選50首!で二つに分かれてて(笑)全部欲しいなら2セット購入です。

fat********さん

2019/7/1516:39:36

バラエティグッズ売り場にありますよ〜
ビンゴやパーティー用品が陳列してあるところです