ここから本文です

イオンカードについて クレジット機能付きのイオンカードを持ってます。 最近...

qaz********さん

2019/7/1514:57:33

イオンカードについて

クレジット機能付きのイオンカードを持ってます。
最近デザインがトイストーリーのやつを見ました。
それに変えたいんですが、今のクレジットを退会して新しく作るし

かないですか?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/7/1519:03:36

お持ちのカードからの切り替えは出来ませんが、新たにお申し込みいただくことは可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イオンカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/7/1521:01:32

手持ちのカードがイオンカードセレクトと言って、イオン銀行の口座が抱き合わせになっているものは2枚目は作れないが、それ以外のWAON一体型などは、解約しなくても新規申込みで作れます。
http://www.aeon.co.jp/campaign/toystory/index.html

トイストーリーのカードは「イオンカードセレクト」になります。手持ちのカードの左下に「イオン銀行」と記載があるものはセレクトなので、理屈上は解約することになるが、イオンカードは解約して申し込めるとは記載していない。

確認したほうがよさそうですね。

手持ちのカードがイオンカードセレクトと言って、イオン銀行の口座が抱き合わせになっているものは2枚目は作れないが、そ...

fum********さん

2019/7/1515:07:28

解約しなくても作れます。