ここから本文です

jimdoでホームページ作ろうかと考えています しかし、心配事があります その...

kyk********さん

2019/7/1515:20:45

jimdoでホームページ作ろうかと考えています

しかし、心配事があります

そのような素人でも作れるCMSを利用したHPで、安っぽいもし作れないのでしょうか?

安っぽいHP公開するくらいな

ら、HPはない方がいいと思ってます

安っぽくないHPは自分でコーティングしなくても作ることは可能でしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nom********さん

2019/7/1610:31:39

>そのような素人でも作れるCMSを利用したHPで、安っぽいもし作れないのでしょうか?

どちらかというとデザイン感覚のほうが重要でしょうね
別に勉強していなくてもそういったセンスです
コーディングができてもダサい古臭いHPは時々あります
あ~プログラムを楽しんでいるんだなとは思いますが

またそういった素人っぽさもよかったりしますので
良し悪しです
因みにGoogleの検索は内容を重視します
デザインはスマホとPCの両方使えるということで
レスポンシブにするのは大事です

>安っぽくないHPは自分でコーティングしなくても作ることは可能でしょうか?

WordPressを使ってプラグインを入れればそこそこできます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/7/1520:32:20

>安っぽくないHPは自分でコーティングしなくても作ることは可能でしょうか?

今は制作業者やクラウドソーシングという物があるので可能です。