ここから本文です

白猫プロジェクト

アバター

ID非公開さん

2019/7/1516:58:11

白猫プロジェクト

このガチャ結果は良い方ですか?
今でも使えますか?

白猫プロジェクト,白猫プロジェクトこのガチャ結果,チハヤ,ファクティス,パラメーター調整,ファックス,トップクラス

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ユッキーさん

編集あり2019/7/1518:55:21

チハヤは使えますよ
装備を整えればトップクラスに負けない火力が出せます

ファクティスは微妙ですが凱旋第3弾でパラメーター調整が予定されてるので調整次第ですね

いい結果だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/7/1521:07:21

チハヤもファックスも使える

2019/7/1518:07:56

今でも使えるかと言われたら使えます。チハヤは比較的アタリです。よってよい方だと言えます。まだ4回引けるんで気長に行きましょう。