ここから本文です

井上尚弥と東洋バンタム級チャンピオンの栗原慶太がバンタム級で戦ったらどうなる...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1516:59:02

井上尚弥と東洋バンタム級チャンピオンの栗原慶太がバンタム級で戦ったらどうなると思いますか?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ldc********さん

2019/7/1517:03:40

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lll********さん

2019/7/1518:54:53

勝負は下駄を履くまで分かりませぬ