宝塚歌劇団花組のトップスター明日海りおさんが11月24日に退団され、翌25日からは柚香光さんが新トップスターになられます。 2番手は聖乃あすかさんがなるのでしょうか?

宝塚 | 演劇、ミュージカル4,992閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2019/7/16 7:36

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

4

番手ぼかしだと思います。 水美舞斗さんが2番手でもいいと思うんですけど、彼女は95期路線の7人の中で主演の数、舞台写真の枚数などから見て、一番扱いが悪いんです。 そんな中で朝美さん、桜木さんら水美さんより扱いが良い人が背負えてない2番手羽を背負うとは思えません。 他組から97〜98期(永久輝さん暁さんあたり)を組替えさせて、番手をぼかすと思います。 さすがに、組替えしてきた生徒を2番手にすることはないかと。水美さんが完全試合終了になってしまうので。 水美さんがトップになるかはこれから次第かな、と思います。 とりあえず、正2番手にしろ、2番手ぼかしにしろ、聖乃あすかさんが絡んでくることはないと思います。 柚香さんは色々な面から考えて長期ではないと思うので、その次が聖乃さんとなるとあまりにも早すぎますし、本人の実力も追いつきません。 素晴らしい逸材だとは思いますが、早すぎる人事のせいで潰れて欲しくないですね。

4人がナイス!しています

4

新公卒業するまでは2番手にはさせないでしょう。 卒後したら速攻で2番手~トップだとおもいます。 しばらくはマイティーが2番手ぽくなるでしょう

4人がナイス!しています