ここから本文です

宝塚歌劇団花組のトップスター明日海りおさんが11月24日に退団され、翌25日からは...

han********さん

2019/7/1520:06:17

宝塚歌劇団花組のトップスター明日海りおさんが11月24日に退団され、翌25日からは柚香光さんが新トップスターになられます。


2番手は聖乃あすかさんがなるのでしょうか?

閲覧数:
2,496
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1607:36:20

柚香光さんに続くのは聖乃さんで間違いないかと思います。
けれど、聖乃さんが新人公演を卒業するまでは正2番手をたてずに、瀬戸さんや専科の方で埋められるかと。

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cit********さん

2019/7/1521:01:11

番手ぼかしだと思います。

水美舞斗さんが2番手でもいいと思うんですけど、彼女は95期路線の7人の中で主演の数、舞台写真の枚数などから見て、一番扱いが悪いんです。
そんな中で朝美さん、桜木さんら水美さんより扱いが良い人が背負えてない2番手羽を背負うとは思えません。

他組から97〜98期(永久輝さん暁さんあたり)を組替えさせて、番手をぼかすと思います。
さすがに、組替えしてきた生徒を2番手にすることはないかと。水美さんが完全試合終了になってしまうので。
水美さんがトップになるかはこれから次第かな、と思います。

とりあえず、正2番手にしろ、2番手ぼかしにしろ、聖乃あすかさんが絡んでくることはないと思います。
柚香さんは色々な面から考えて長期ではないと思うので、その次が聖乃さんとなるとあまりにも早すぎますし、本人の実力も追いつきません。
素晴らしい逸材だとは思いますが、早すぎる人事のせいで潰れて欲しくないですね。

zlr********さん

2019/7/1521:00:33

新公卒業するまでは2番手にはさせないでしょう。
卒後したら速攻で2番手~トップだとおもいます。
しばらくはマイティーが2番手ぽくなるでしょう

kan********さん

2019/7/1520:12:56

多分水美さんかと