ここから本文です

第5人格でケバブってなんですか??

アバター

ID非公開さん

2019/7/1520:38:19

第5人格でケバブってなんですか??

identity 第五人格 第5人格

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmx********さん

2019/7/1520:44:13

サバイバーがロケットチェアーに縛られている状態を殴ることです。
意味もなくケバブするのは基本的にマナー違反となっています。また、ケバブさせてから救助することで無傷で救助するという高等テクニックもあります。
語源は、中東のケバブという食べ物の調理方法に関係があるだとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uts********さん

2019/7/1521:01:29

チェアに縛られた状態で殴られる。
縛った状態で殴る
ことです。
意味のないケバブはマナー違反なので気をつけてください