ここから本文です

艦これのメンテ、いつも遅れますよね。 どうしてでしょう? 運営が「提督」達を...

huh********さん

2019/7/1522:01:01

艦これのメンテ、いつも遅れますよね。
どうしてでしょう?
運営が「提督」達を舐めているからでしょうか?
よくあんなのに付き合ってられますね。
感心します。

(土曜日まで返信しません)

補足ahoxa_913です
識別しやすいようにこれからは質問に名前を貼ります。

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/7/1600:11:24

2017年に着任してる新参者ですが正直もう諦めてます。別にアンチと言うわけではなく純粋に運営に対しては感情がありません。
と、いうのもいくらシステム系は不備や問題が多少なり発生しやすいので仕方ないとしても、メンテの時間を最初から長めにとる…といった対策すらしないのを繰り返すというのは、運営以前に社会人としてどう考えてもおかしいです。
しかもそれを一度や二度でなく6年間ずっとときたもんだから改善する気がないと感じてます。いい加減6年もやってるんだからこういった延長がある事くらい見越して最初から予定時間を長めにとる等の対策しろよとは思いますね。
まあ艦これ自体は好きなのでサービス終了しなければいいかなといった軽い気持ちでやってます。じゃなきゃメンテの度に毎度イライラしなきゃダメになりそうですしw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2019/7/1811:25:53

だが私は待つ!!

cfc********さん

2019/7/1700:20:46

純粋に能力不足でしょ
仕事の規模とキャパとその他諸々の計算が出来てない希ガス
メンテが長引いたところで大抵帰宅して艦これ立ち上げる頃には終わってるし、まぁ別に言うほど気にならんもんやで

まぁ良運営ではないことは確かだが