ここから本文です

wondershare DVD memory (Windows版)製品購入の上、mp4動画をDVD作成していたので...

ykr********さん

2019/7/1522:30:09

wondershare DVD memory (Windows版)製品購入の上、mp4動画をDVD作成していたのですが、メニュー項目の【背景をカスタマイズ】【BGMをカスタマイズ】【チャプターの作成】が表示されておりませ

ん。原因が不明なのですが、どなたか教えて頂けたらと思います。

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2019/7/1617:44:13

wondershareだからなぁ…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/7/1712:35:02

wak********さん

2019/7/1612:06:47

購入した場合、そちらのサポートチームに聞いたほうがいいです。プロですから。

jie_an_teさん

2019/7/1522:47:32

購入したのにメーカーではサポートしてくれないのですか。