ここから本文です

浦島坂田船のセトリについて 先日浦島坂田船の八王子公演がありましたが、Twitt...

bgg********さん

2019/7/1522:36:22

浦島坂田船のセトリについて

先日浦島坂田船の八王子公演がありましたが、Twitterで「セトリは見たくないので載せないで下さい」というツイートを多数見ました。

そこで質問なのですが、浦島坂田船のツアーのセトリは

各公演であまり変わらないのでしょうか?今回初めて参戦するため、教えて頂きたいです。

閲覧数:
296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ylr********さん

編集あり2019/7/1619:31:33

今回の夏ツではアルバム「SHUFFLE」が出ていますので、アルバム曲と過去曲(例外あり)が数曲 というセトリになります。去年の夏ツでもそうでした!

アルバム曲は全公演必ず歌いますが、過去曲の方は公演ごとに変わります。
あとは、アルバム曲の歌う順番も変わったりしますよ!

分かりにくいところあれば質問ください( ˊᵕˋ ;)

質問した人からのコメント

2019/7/18 23:16:26

過去曲も変わらないのか疑問でしたが、変わるんですね!ご丁寧な回答ありがとうございます ♀️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1523:18:37

ちまちま変わる部分はありますが、全体の流れはあまり変わらないです。

wrm********さん

2019/7/1522:51:11

基本変わらないと思いますよ!
(うしさせのライブに詳しくない人より)

夏ツって結構公演あるじゃないですか。
その公演ごとにセトリを変えたら衣装とか動きとかも結構覚えないと…当然歌も。しかもセンラさん会社…。

プチサプライズみたいな感じで、ラストの公演だけ少し変わったりくらいなら、ほかの歌い手さんのライブでありました!