LC 500のhはハイブリッド
LC 500hは299馬力に対して、LC 500は477馬力なので、ハイブリッドモデルに比べたらLC500の方が断然速い。
レクサス他モデルの旧RCFと比べるとLC500納車前に散々試乗した感じでは、8速ATのRCFより、10速ATのLCの出来が良いし若干トルクが上だったので、直線じゃLC 500の方が上だったかね。
サーキット走れば、RCFにオプションの後輪左右の駆動力を制御するTVD(トルク ベクタリング ディファレンシャル)が付いていれば、断然軽量なRCFが上。
マイナーチェンジ後のRCFは馬力も488馬力に上がったし、パフォーマンスパッケージならよりカーボンボンネットで軽量になったから、直線、サーキットもRCFが上で現行のレクサスの中じゃ1番速い。