ここから本文です

貴方は白黒フイルムでISO100と400 どちらがメインですか。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1523:08:50

貴方は白黒フイルムでISO100と400
どちらがメインですか。

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2019/7/1810:32:04

昔はプレストとかトライx等400を使っていましたが、今は少しでも画質の良い100ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2019/7/1913:19:48

昔からモノクロはコダックのトライX出下からT-МAXとか、その系譜で100フィートのフィルムを購入してパトローネに巻き込んで使用していました。

ait********さん

2019/7/1721:59:21

僕はプラスXを使っていました。コダックのASA125のモノクロフィルム。
https://www.yodobashi.com/product/100000001000518051/

pho********さん

2019/7/1621:48:50

絞り一定で撮影しますので感度400が必要です。

yat********さん

2019/7/1620:30:11

100です。

古いカメラしか使っておらずSSが早くても1/1000までなので、400だと感度が強すぎて使いづらいので。

kin********さん

2019/7/1523:19:13

400だったんですけど・・・

今度復活するのは100ですよね。
2段・・・