ここから本文です

台風6号いつごろできるか予定ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1523:45:16

台風6号いつごろできるか予定ありますか?

閲覧数:
341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yos********さん

2019/7/1523:55:01

現在、気象庁から出されている台風に関する予報では、
『Forecast 24 hr (1612UTC)』で
『Expected to be TROPICAL STORM.』となっています。


【Typhoon Advisories from RSMC Tokyo】
http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/cap-rsmctk/atom.xml

● TD expected upgrading
ANALYSIS (1512UTC):
Pressure 1000 hPa at 17.3 degree north 130.0 degree east
position FAIR (radius of 55 to 110 km).
Moving west-north-west 15 knots.
Max winds 30 knots. Gust 45 knots.

● TD expected upgrading
Forecast 24 hr (1612UTC):
Pressure 994 hPa at 17.2 degree north 124.8 degree east
with 110 km of 70 percent probability circle.
Moving west 12 knots.
Max winds 35 knots. Gust 50 knots.
Expected to be TROPICAL STORM.

「台風6号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/7/1805:15:50

5号の西側に発生した熱帯低気圧がもしかしたら台風6号になるかも知れません。