ここから本文です

タイヤ、ステアリング無しの鉄くず不動車を処分したいのですがいくらくらいで処分...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1523:45:35

タイヤ、ステアリング無しの鉄くず不動車を処分したいのですがいくらくらいで処分してくれるものですか?
アルファードの初期型です。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jid********さん

2019/7/1607:48:34

解体部品商ですと 無料で引き取ると思います
地金屋でも無償で引き取ると思いますが
地域によって違いが有ります。TELで当たってみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

編集あり2019/7/1608:19:58

廃車買取りに連絡するべき。
レッカー引き取り代引かれるので少額になるだろうがお金になると思われる。
車屋とかに言うと金掛かるぞ。

tes********さん

2019/7/1607:52:07

転がせないなら金取られる。