ここから本文です

女性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1523:48:10

女性に質問です。

夏のデートで彼氏や男子にしてもらいたい服装と、NGな服装を教えてください。

和柄のTシャツで膝が出るくらいの短パン、草履でデートに行こうと思います。

補足花火大会デートです。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opu********さん

2019/7/1600:55:57

私は苦手ですが相手が好きなら問題ないと思います。
いい歳なのでお付き合いした人、ご飯や飲みに行った人はそれなりに居ましたが私が言う前に和柄や短パンは居なかったのでセーフでした(☆∀☆)

TVの中の人は仕方ないですがリアでは絶対ムリです。
あとは、真っ青のトップスに真っ白のパンツも辛いです。

状況によっては前以て苦手な色や服装言えるか噂で耳に入る事もあります。
それなのに苦手なの着て来られたら何?この人と思いますねぇ~

別に難しくなく普通にカジュアル系でヘンなロゴとか派手すぎ変わりすぎでなければOKです。

色んな相性も大切ですが洋服の好みも大切だと思いますね(⊙ꇴ⊙)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ffj********さん

2019/7/1600:25:38

夏のデートでどこに行くか・何をするかによってその手の服装は大きく変わるのでそれだけじゃちょっと…

例えば補足のTシャツ短パン草履で夏のデートに行くという場合、海デートやキャンプデート、お祭りデートといったアクティブなデートをするのなら何の問題もありません

ですが、ビアテラスやちょっとおしゃれなかき氷のお店に行くといった内容のデートをするなら確実にNGファッションになるでしょう

その条件で言える男性にしてもらいたいファッションはTPOや年齢に合ったファッションで、NGな服装はその逆だとしか言えないです…