ここから本文です

大喜利です。 「妊娠検査薬」の結果を教えてください。

gdxsm756さん

2019/7/1600:09:52

大喜利です。

「妊娠検査薬」の結果を教えてください。

閲覧数:
69
回答数:
27
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2019/7/1616:11:59

検査キッドがこう叫んだ!

検査キッドがこう叫んだ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/1813:31:07

未経験って事がバレちゃいました

gjm********さん

2019/7/1618:34:44

陽性だったよ!との彼女の言葉を妖精なんだ…と受け取り
子供の名前に天華部瑠(ティンカーベル)と名付ける

2019/7/1618:20:46

あなたはもう既に死んでいます。

jtd********さん

2019/7/1616:49:00

ただのデブ

ふみたさん

2019/7/1616:29:13

妊娠できません。
(。・ω・。)