ここから本文です

プロレス会場で、入場して来る時に大好きな、アジャ・コングの尻に顔を埋めて「アジ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1601:22:32

プロレス会場で、入場して来る時に大好きな、アジャ・コングの尻に顔を埋めて「アジャ様私に…私に、どうか屁を…屁をかまして下さい〜!」と絶叫したら、周りからどう思われますか?
面白い人ですか

wwww…?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1602:21:58

変質者に絡まれて、アジャ可哀想に・・と思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/1601:28:29

面白くもなんともないけど、正気かな?

質問が滑ってるけど笑してみたらどうですかー