ここから本文です

地方競馬の姫路競馬が2020年1月から再開するみたいですが、8年開催が休止されてい...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1606:39:33

地方競馬の姫路競馬が2020年1月から再開するみたいですが、8年開催が休止されていて、厩舎や騎手はどうするのでしょうか?他から転厩や、騎手が移籍してくるのでしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ザジさん

2019/7/1609:02:52

なぜ園田も近いとこに再開されるのか意味が分かりませんが、川崎と船橋みたいなもんですかね?向こうでも『南関競馬』じゃなくて『西阪競馬』の3会場セットの設定にしたらいいんじゃないですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

レミーさん

2019/7/1610:45:45

主催は園田競馬と同じ「兵庫競馬会」なので、移籍とかでは無く、いつもの園田競馬を姫路競馬場で開催するということです。

岩手競馬の「水沢」と「盛岡」みたいなもんです。

cen********さん

2019/7/1608:49:02

レベル?県内同じやから同等やけど

nig********さん

2019/7/1608:34:01

兵庫県競馬組合なので、園田競馬場から転厩や騎手が移籍すると思います。