ここから本文です

海外のミュージカル学部の練習の動画、 この動画の6:28から始まるこの曲名、 な...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2308:00:03

海外のミュージカル学部の練習の動画、
この動画の6:28から始まるこの曲名、
なんのミュージカルの作品かわかる方いらっしゃいませんか?

https://youtu.be/cBxf5tsCpF0?t=389

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/7/2320:18:14

この動画を見る限り、前はの「アイーダ」の1場面、後ろは「マンマミーア」の1場面でした。ここの曲ももミュージカル作品といえるとは思います。

ただこの曲はあまりなじみがなく回答ができません。

一応3人の女性ということでは「マンマミーア」ではもう塾年の3人組ですし
あとおもいつくのはその時期で韓国でも公演があった「ドリームガールズ」ではないかとおもってはみました。ここも3人の女性シンガーの話です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/24 23:15:44

ありがとうございます!
ドリームガールズの中に該当の曲がありました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/7/2312:08:49

韓国の方ですよね。むこうのKPOPかもしれませんし
ミュージカルとは断言できませんから
カテゴリを追加したら回答が増えるかもですよ。