ここから本文です

ユベントスのCBレギュラーはボヌッチとデリフトになりますか? キエッリーニと...

chi********さん

2019/7/1608:47:40

ユベントスのCBレギュラーはボヌッチとデリフトになりますか?

キエッリーニとデリフトでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kj1********さん

2019/7/2300:01:10

キエッリーニとデリフトでしょう。

ボヌッチは数年前よりパフォーマンスが落ちてます。
またエンポリ時代のサッリ監督の教え子であるルガー二の序列が上がる可能性もあるので、ボヌッチの序列は3番手若しくは4番手でしょう。
フロントはボヌッチの放出は容認している様なので、開幕前に移籍ということもありそうです。

質問した人からのコメント

2019/7/23 07:09:29

回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2019/7/2213:32:22

お前とジョー君