ここから本文です

副業に興味を持ち、とあるサイトでスマホ錬金術を知り登録しました。その後、教材...

czn********さん

2019/7/2311:00:04

副業に興味を持ち、とあるサイトでスマホ錬金術を知り登録しました。その後、教材を買いプランを20万にしましたが2週間過ぎてもまだアカウント登録までしか進んでいません。そこで疑うようにな

り詐欺じゃないかと思っています。
解約、返金してもらいたいのですがどうすればよろしいでしょうか?

補足消費者センターに電話をしクーリングオフが今日までできるとわかりアドバイスをもらいながらクレジット会社と運営会社に契約解除通知書を送りました。

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a00********さん

2019/7/2323:05:26

詐欺ですね。契約解除通知書は紙切れです。
契約解除は難しいです。
だまされたのです。消費者センターのアドバイスも
役に立ちません。
あきらめて下さい。
まともな相手ではありません。
この手の詐欺は昔々からありっます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/7/2818:45:34

ブログやれ

chi********さん

2019/7/2323:11:52

副業は基本的に詐欺です。

しかし詐欺としての対処法は、それで正しいです。

あとは、結果の報告を待って、祈るのみです。