ここから本文です

50代の独身の女性です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1611:45:04

50代の独身の女性です。

今現在無職です。
去年自分の体調不良と家族の看病もあり、それまで務めていたパートの仕事をやめました。

ドラッグストアで仕事をしたく、登録販売者の資格を取りたいです。今年は無理なので来年受けたいです。年配で未経験ですががんばりたいと思います。
ドラッグストアはパートも募集してますでしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/7/1611:58:11

ドラッグストアストアの勤務は大変ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hmi********さん

2019/7/1611:57:30

ドラッグストアのチラシに良く求人書いてありますよ。