ここから本文です

夢占いをお願いします。 12日(金曜)と13日(土曜)の連続の夢です。 その1で...

ama********さん

2019/7/1614:02:21

夢占いをお願いします。

12日(金曜)と13日(土曜)の連続の夢です。
その1です:
1)電車に乗っていました、そして、何かの緊急事態が生じました。

私は、緊急事態を避けるために、電車を降りました。
気が付くと、(会社でいつも使用している)黒いカバン(横70cm*縦50cm*幅5cm程度)を置き忘れたことに、気が付きます。(この後のシーンは不明です)

翌日の夢です:
2)私は、電車に乗っています、
昨日の夢で・・失くした黒いカバンを探すために、電車に乗っています。
なぜか、カバンを探すお手伝いをしてくれる「係り員の方」と、電車内で、カバンの手掛かりについて、どうすることが良いかを、相談中でした。
相談と会話には、探せるかも?の実効性が無いと感じています。
そこで、約10年前の知人が(係り員に代わって)登場します、知人は「それは無理だろうとの意見です」会話を通じて、カバンを探せるかの実効性がほとんど無いと、感じます。

そういえば、昔から、カバンを無くしてアトで探す行動には・・いつも、実効性が無かったのだと、心の中で、呟きました。
「そうだよ実効性がないのだ」と自分なりに納得したところで・・夢は、終わりました。

夢占いを、宜しくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/7/1616:35:04

ただの夢ですから気にする必要はありません。何かの意味のある夢ではないですからね。

質問した人からのコメント

2019/7/22 21:02:26

ありがとうございます。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる