ここから本文です

ジャンボ宝くじの度に、ボクちんはバラ売りのみ10枚買ってきました。 これま...

gei********さん

2019/7/1615:10:42

ジャンボ宝くじの度に、ボクちんはバラ売りのみ10枚買ってきました。

これまで誰にも打ち明けず聞かず、自分で自分を笑っていました。

ここらで決着をつけたいと思います。

1等が1

0枚当たる可能性はあるのか(1兆分の1でも)?
はたまた、システム上あり得ない事なのか?
ボクちんが知らないだけでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/7/2110:06:50

永遠に買ってれば、あるやろな。

甘い夢は見るなや。

質問した人からのコメント

2019/7/21 10:14:39

ギリギリ一歩前だぞ。
宮迫は残念だな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2019/7/2109:14:03

はい。あなたが知らないだけ。。(  ̄▽ ̄)

spe********さん

2019/7/2109:00:49

1等を10枚当てるのは無理だと思います。