ここから本文です

グーグルアドセンスの自動広告を、ワールドプレスでやりたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1616:10:12

グーグルアドセンスの自動広告を、ワールドプレスでやりたいです。

テーマはstorkを使っています。コードの発行まではできましたが、どこに貼ればいいのかわかりません。

ご教授お願いします

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1621:44:12

>どこに貼ればいいのかわかりません。

どこに貼ってもかまいません。
フッターの部分が邪魔にならなくていいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2019/7/1713:28:38

サイトの<head>~</head>の間にgoogleアドセンスのコードを貼り付けてください
googleアドセンス wordpress <head>とかで検索すればやり方が載っているサイトがでてきますよ