ここから本文です

井上尚弥、井岡一翔、村田諒太と安定して良い視聴率を取れる世界王者が3人います...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1616:14:24

井上尚弥、井岡一翔、村田諒太と安定して良い視聴率を取れる世界王者が3人いますがあともう1人くらい欲しいとこですよね?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/7/2117:16:01

伊藤雅雪が負けたのは痛いね。

なんとか再起して欲しい。

m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/7/2118:00:15

個人的に井上にはアメリカでチャレンジして欲しいので、一人とはいわずたくさん欲しい