ここから本文です

クリスチャンの方におたずねします。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1617:51:09

クリスチャンの方におたずねします。

「天におられる我らの父よ...」の「天」についてです。

この「天」から直接の「声」を聞く事が出来る事を売りにしている宗教教団があります。

あの足の裏診断で話題になった教団の後継教団です。

その「天の声」のツイッターが

https://mobile.twitter.com/ten_yorokobi

↑だそうです。

いかがですか?
入会したいと思いますか?
天の声に見えますか?
何の声だと思いますか?

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2019/7/1920:40:53

今の時代では神さまが人間に語りかける事はありません。
私達クリスチャンは
見えなくても信じています。
心からの安らぎがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rot********さん

2019/7/1920:57:25

ホントに聞こえてるのならそれは神でなく、悪霊の声でしょう。

自分の仕事の付き合いで知ったある若い青年は、自分には頭の中に9人の友達が居てテレビやラジオを聞かなくても世の中の事を皆教えてくれると言ってましたよ。

その子の姉に聞いたところでは、「弟は統合失調症で暴れることもある」と言ってました。

かつてあったバスジャック青年は「誰かから殺せ殺せ」と指令されたとか言ってましたが、そういうのも精神鑑定では統合失調症の範疇に入るんでしょうが(実証不能な霊など認めませんからね)、多分悪霊の仕業だと思いますよ。

幸福の何とかの親玉も、もう一つ上の親玉に利用されてるんでしょう。近寄るのは非常に危険です。