ここから本文です

競馬。日曜日。中京記念。 一着の馬 の予想を教えて下さい。 すいませんが宜しく...

ygu********さん

2019/7/1618:55:18

競馬。日曜日。中京記念。
一着の馬 の予想を教えて下さい。
すいませんが宜しくお願いしますりか

閲覧数:
82
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1619:58:18

回答です。
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜
ファースト予想ではカテドラルです!
◎カテドラル
⚪プリモシーン
▲グルーヴィット
△ミエノサクシード
★ グランドボヌール

質問した人からのコメント

2019/7/18 06:22:42

ご回答ありがとうございました。宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ザジさん

2019/7/1710:10:45

ヴェネト 松若風馬
です(*^_^*)

u7d********さん

2019/7/1708:40:10

ヒーズインラブ..

inu********さん

2019/7/1622:20:54

まだ早いですが、恐らく予想はかわらないので書き込みます。

◎カテドラル
◯プリモシーン
▲ミエノサクシード
△リライアブルエース

勝ち馬は◎か◯かな?でも4頭全部可能性あると思うのでbox買いすると思います。今度こそ当てる!といいな。

2019/7/1621:02:10

坂のコース得意な
リライアブルエースです。

アヴィさん

2019/7/1620:38:11

クールヴィット、