ここから本文です

今年の新一年生(高校野球)の逸材は森木(高知)、笹倉(仙台育英)、田村(愛工...

kan********さん

2019/7/1619:18:42

今年の新一年生(高校野球)の逸材は森木(高知)、笹倉(仙台育英)、田村(愛工大名電)以外にいますか?

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/7/1919:50:52

大阪桐蔭だけでも、
湖南ボーイズのバッテリー、
樋上投手と坂捕手。
ジャイアンツカップ優勝の、
西淀ボーイズ花田投手。
明徳中のMAX146キロの関戸投手、
ストレートの質ならこっちの方が上かも。

東海大相模の、
真岡ボーイズの石田投手。

球速なら、
MAX143キロのオール住之江の小畠投手、智辯学園。
同じく、綾瀬ボーイズから享栄に行った肥田投手。

関戸投手以外、
すべてU15日本代表。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

withmeさん

2019/7/1619:44:35

明徳中から桐蔭に行った関戸君。