ここから本文です

トラクター用ロータリーのオート装置とは何の意味でしょうか。

山下 幸夫さん

2019/7/1619:55:02

トラクター用ロータリーのオート装置とは何の意味でしょうか。

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1710:23:59

ロータリー関連でのオートの話でしたら

・深耕制御
圃場の凹凸を感知して深耕を一定保持してくれます

・斜系地モンロー
斜系に対して角度制御をしてくれますし、無理やり水平にする事もできます。

・アップオフ(オートアップ+バックアップ)
倍速ターン機能がONになった時とギアをバックに入れた時にロータリーが自動で上がって回転も止まります

クボタのトラクターで説明しました。

質問した人からのコメント

2019/7/17 18:33:06

ありがとう御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yot********さん

2019/7/1623:52:02

リアカバーが均平に土を均して行く為の耕深自動をセンサーでコントロールする為の装置です。

tak********さん

2019/7/1621:35:07

耕耘深さ!