ここから本文です

ワンピースについて

tkh********さん

2019/7/1620:37:57

ワンピースについて

どちらが勝利すると思いますか?
理由もお願いします

クロコダイルVSエネル
白ひげ(全盛期)VSカイドウ
ミホークVSキング
ペドロVSヴェルゴ
スムージーVSクイーン
ドフラミンゴVSペロスペロー
マルコVSシリュウ

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gottyu1さん

2019/7/1702:33:09

エネル
白ひげ
ミホーク
ヴェルゴ
クイーン
ドフラミンゴ
シリュウ

質問した人からのコメント

2019/7/19 00:34:20

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nbw********さん

2019/7/1623:53:14

エネル
ミホーク
ヴェルゴ
スムージー
ドフィー
マルコ

保田希美さん

2019/7/1623:40:19

マンガのキャラの勝敗はストーリーの都合で作者が決めます..
オタクの予想など価値無しです..

knx********さん

2019/7/1622:29:06

↓の人とほぼ一緒だけど白ヒゲもカイドウは白ヒゲが勝つと思います
カイドウは死なない事が多いだけで戦いじたいは他の四皇に比べたら弱いからです

kzl********さん

2019/7/1622:20:44

エネル
クロコダイルの弱点が水だと分かれば完全に有利です
放電しまくれば勝てるはずです

カイドウ
ほとんど互角だと思いますが空島から落ちても死なないカイドウに一票

ミホーク
そりゃあ勿論ミホークが勝ちます

ヴェルゴ
分かりません、何となくです

クイーン
カイドウの部下なので若干クイーンの方が強そうです

ドフラミンゴ
タフさ、攻撃力が高い
覚醒してるし武装色も使えるのでドフラミンゴの圧勝です

シリュウ
何となく