ここから本文です

排卵検査薬について教えていただきたいです。 7/8〜15まで排卵検査薬を使用しま...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1620:59:27

排卵検査薬について教えていただきたいです。

7/8〜15まで排卵検査薬を使用しました。
各日朝7時、夜は20時で使用です。
7/11までは確実に陰性なので捨ててしまいました。

また、7/12に

産婦人科で『明日か明後日(7/13.14)に排卵すると思うからそこでタイミングを』と言われました。

画像より、7/13AMとPMが陽性と考えますが認識は合っていますでしょうか?
公式サイトや他の方の検査薬を見てはいますが、初めてなので自信がなく…
ご使用になられたことがある方、教えていただけますと幸いです!

一応、7/12、13、14の夜にタイミングはとりました!
妊娠してたら嬉しいな〜と思いながら過ごしております。

排卵検査薬,タイミング,陽性,産婦人科,ご使用,LHサージ,確率

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aic********さん

2019/7/1621:04:52

13日のAM、PMが強く陽性出てますね。タイミングばっちりじゃないですか(^^)
妊娠していますように!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1622:20:41

    こんばんは。
    回答ありがとうございます^_^
    昨日には陰性になりましたので、タイミングも合ってるし妊娠できていたら嬉しいです!
    心強いお言葉ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/21 12:06:41

タイミングばっちりと言っていただけて嬉しかったです(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/7/1621:13:41

タイミングとしては7/13から陰性になるまでがいいようです。

排卵検査薬は排卵を促すLHサージをとらえるものなので、陽性になってから陰性になるまでが確率が高い時期と言えますね。

排卵日でも妊娠の確率は2割程だそうです。リラックスして待ちましょう。