ここから本文です

普段カロリー制限かつバランスに気を使ったダイエットをしています。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1622:07:58

普段カロリー制限かつバランスに気を使ったダイエットをしています。

友達とスィーツを食べに行ったり家族と旅行や外食に行ったりなどという時がどうしてもあるのですが、1日の摂取カロリーを守れば大丈夫なのでしょうか?カロリー以外に気をつけることはありますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aky********さん

2019/7/1622:10:44

大丈夫だと、思いますよ。
狩にもし、増えたら、翌日に節制それは、とりかえせます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/7/1622:09:01

サラダを先に食べると消化良くしてくれるから太りにくくなるよ