ここから本文です

モーニング娘の生田衣梨奈は影が薄くなったと思いませんか?

smu********さん

2019/7/1701:02:44

モーニング娘の生田衣梨奈は影が薄くなったと思いませんか?

以前は世界一のアイドルや魔法を掛けるなどキャラクターを作って自己アピールしていましたがアップフロントプロモーションから禁止されてからは主義主張が殆ど無くなってしまいました。
それが響いてか今やスッカリ大人しくなったと思いませんか?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/7/1715:15:40

そうでもないですよ。リリイベなどでは結構飛ばして小田さんにツッコミを入れられることもあります。

質問した人からのコメント

2019/7/17 18:28:36

変なキャラをやっていた頃に比べれば今は十分に控えめですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k93********さん

2019/7/1712:08:20

ディナーショーDVD見ましたが、オープニングから石田さん喋りまくりでびっくりしました。譜久村さん、乾杯のご発声だったのね!でも、なんでだーいしだったのだろう?と正直思います。まだ、全編見終わっていないのでわかりませんが。
大人しくなったというか大人の女性になったんでしょう。
セクキャのダンス以来、評価が変わってきているとは思いますが、ポンコツ非スキルメンの代表としてしぶとく頑張ってもらいたいものです。

hp2********さん

2019/7/1706:26:38

大人しくは、なってないと、思いますよ。相変わらず、ガツガツいっていると思いますよ。そこが、また可愛いですけどね。

ken********さん

2019/7/1701:09:18

今は研修生出身以外のハロプロメンバーでは一番上になったしそんなキャラのポジションじゃないでしょ?

別に大人しくなったとは思わないけど毎回ゴルフのプロアマで大物タレントやプロゴルファーとも交流してるし