ここから本文です

クライスラージープ グランドチェロキー の中古車の購入を考えています。 長野...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1701:58:46

クライスラージープ グランドチェロキー
の中古車の購入を考えています。

長野県内でこの車の修理やメンテナンスを
していただける自動車修理工場やディーラーを
ご存知の方 お教え下さい。

宜しくお願い致します。

補足故障した時 民間の修理工場では
修理は不可能でしょうか
中古車なので故障が心配です。

宜しくお願い致します。

クライスラージープ グランド,ディーラー,自動車修理工場,メンテナンス,正規ディーラー,中古車,修理工場

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

編集あり2019/7/2009:14:38

正規ディーラーが基本ですが、一般の修理工場を活用するのも手です。
探し方ですが、契約した任意保険の損保会社の相談窓口や事故受付などに電話して、そのエリアお勧めの修理工場を紹介してもらえばいいのです。
損保会社は修理工場に関しては当たり前ですがめちゃくちゃ詳しいですから。多分正規ディーラーより値段は良心的だし技術も遜色ないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2009:29:57

    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/20 16:28:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jdy********さん

2019/7/2003:14:47

長野と松本に正規ディーラーがあります。