ここから本文です

【500枚】言い合いしています。 質問者と回答者、どちらが悪いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1702:27:52

【500枚】言い合いしています。
質問者と回答者、どちらが悪いでしょうか?

できたら理由もお願いします。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132100551...

補足みなさん回答ありがとうございます。
まだまだ回答を受け付けます。

閲覧数:
32
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vis********さん

2019/7/1714:34:33

まあ、質問者さんですかね。

自転車の三人乗りは前後に幼児の座席の装着義務が有ります。ちなみにヘルメットの着用努力義務が有ります。

だから回答者さんは最初の回答で「抱っこ紐」の事を聞いたと思います。

法的に回答したら炎上したんですね(^_^;)

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/18 02:30:22

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oy0********さん

2019/7/1704:19:21

質問者が悪いかなー。
理由はそういう叩いてくる人って一定数いるからそれに真に受けて怒って返した方が負け。笑
いらない回答なら無視もしくは適当にあしらうのがもはやマナー。。笑

trf********さん

2019/7/1702:40:33

「聞いてないことを説教するな」という気持ちもわかりますが、
私はどちらかというと回答者の意見の方が同意出来ます。
まあ、不快に思われたならブラリ入りしたら良いのでは。

pis********さん

編集あり2019/7/1702:35:49

まともに回答してくれている方に返信せずに、荒らしみたいな人と言い合っちゃっているから質問者さんが4荒らしが6悪いかな。

jgq********さん

2019/7/1702:30:18

質問者でしょうね(笑)