ここから本文です

ワンピースを読んでいます。 バンダーデッケンがしらほしに書いたラブレターの内...

bun********さん

2019/7/1705:43:16

ワンピースを読んでいます。
バンダーデッケンがしらほしに書いたラブレターの内容です。
「おれはお前に変すした。のはずだ。けっこんしろ。」
変すしたってなんの意味ですか。

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sna********さん

2019/7/1712:16:05

変すした=恋をしたの誤字ではないですか

質問した人からのコメント

2019/7/17 22:01:12

疑問が解けました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/1705:48:38

「恋した」の間違いです。

漢字が似ていることで、よくあるギャグです。