ここから本文です

23歳、結婚しています。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1706:31:23

23歳、結婚しています。

約9日前くらいに
旦那ではない別の人に強姦されてしまい、
中には出されなかったものの、
避妊はされませんでした…。
誰にも言えず、大丈夫、大丈夫と
言い聞かせて居ましたが、
昨日、少量の出血がありました。
色はピンク〜茶色っぽい感じのもので、
私は息子を妊娠した時も着床出血がありました。
なのでもしかして…
と思ったのですが生理予定日まで
後10日以上あります…検査薬もまだまだ使えず、
性交渉から10日未満でも
病院なら妊娠検査出来ますか???

もし、妊娠してたとしたら
旦那に内緒で下ろしたいんです、
無理矢理だったとは言え、
絶対に言えません……。
下ろす費用は分割できますか??
レイプされた時は同意書は必要ないと
聞いたことがあるのですが
警察に届けなくてもそれは同じですか?
初期の場合下ろすのは
いくらくらいかかりますか?
教えてください……
不安で仕方ありません、

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2019/7/1706:40:39

10日未満ならまだ病院でも分かりませんよ。
生理予定日一週間後くらいまでは待たないと。
分割できるかは病院に確認して下さい。
警察に届けていなくても同意書なしで中絶手術をする事はできると思います。
初期の場合は10~15万円程。それに最初の診察代や中絶後に数回通院すると思いますので多くても特別な事がない限り20万円以内だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/7/1714:52:47

もし妊娠していた場合には、旦那様の子供である可能性はないのですか?
今から中絶を考えるのではなく、胎児の父親の特定をするべきです。
胎児の父親が旦那様ならそのまま出産すればいいのです。
胎児のDNA鑑定をすれば、旦那様の子供かどうかを確定できます。