ここから本文です

邦楽で一番好きな曲は?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1708:44:56

邦楽で一番好きな曲は?

閲覧数:
62
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2019/7/2300:18:29

「君は天然色」大滝詠一

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fqw********さん

2019/7/2401:24:38

竹内まりやの
セプテンバー

アバター

ID非公開さん

2019/7/2311:17:41

PEARL『One Step』

2019/7/2310:45:31

理由などない…ただただすべてが心地よい

ドラマティック・レイン/稲垣潤一
https://www.youtube.com/watch?v=2ljSD1rZzUE

asarionさん

2019/7/2309:40:55

小田和正「ラブストーリーは突然に」

イントロ聴くと心弾む

hgj********さん

2019/7/2305:25:33

ZARDの「負けないで」