ここから本文です

Apple Watchをもって海外に行ったとき、「こんな時は本当に便利でした」を教えてく...

sal********さん

2019/7/2410:00:05

Apple Watchをもって海外に行ったとき、「こんな時は本当に便利でした」を教えてください。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2019/7/2712:42:19

時刻合わせ以外は日本にいる時と大差ありませんが、電話着信、メール着信、LINE着信、懐中電灯、天気くらいでしょうか。
日本と同様にiPhoneが無くてもネットに繋がって欲しいです。

質問した人からのコメント

2019/7/27 18:17:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

has********さん

2019/7/2712:22:26

Apple Watchなら、現地の時刻合わせを自動で行います。

・Apple Watchの海外旅行での時計の調整方法は?
https://team-supporter.com/2348.html